top of page

⑫オープンから10年ってm(。≧Д≦。) 私も昔は、若かったなー(;^_^A


なんと!!私は!!OPEN当初からいるのであります。 最初は女の子♪(エステティシャンです(;^_^A )) オープンから10年ってm(。≧Д≦。) 私も、若かったなー(^-^;)

私も面接の時は、緊張したなぁー(;^_^A 『どんな人が来るんだろう??』 『どんな話になるんだろう??』 『どんな事をするんだろう??』 『嫌なこと言われたりしないかなぁ』 などなど・・・ホント不安でしたー。

私も面接をする立場となっています、、 その時の気持ちを今でも忘れたらいけないなぁと思います!!

でも、10年続くって!ほんとスゴイことなのかも(o^。^o) これもヒトエニお客様のおかげです<(_ _)>

オープン当初からのお客様も数多く、 女の子の気持ちになって、利用していただき、 ありがたいお言葉も多数頂いたり、 みなさん本当に支えて頂いています。

でも、皆さんも、ちょっぴりお歳を召されましたねヾ(^-^;) 本当にありがとうございます! これからもAi-rを愛してください! よろしくお願いします<(_ _)>

それと!!忘れてはいけない!! 今まで一緒にお仕事してくれた女の子達!! みんなのおかげです!!!

みんな元気してますかー\(^O^)/ みんな大人になったんだろうなー

暇な時は遊びにきてね(^o^)/ ひ○るちゃんなんか、今!超セレブだよー いいなー(。'-')。

子供ができた人、結婚した人、地元に帰った人、・・・ あーなんだか思い出して、感傷的になってきた(TmT)

というわけで・・・10年超です((^┰^))ゞ

*お客さまの数は、おかげ様で、ホント安定しています! *そのお客様!ホント紳士的でやさしい方ばかりです! *社会的地位が高いお客様ばかりです。(ちょっとお歳は召されています) *顧客管理を徹底していますので、安全・安心です。 *お仕事の流れもマニュアル化してあり、スムーズです!

オープン10年! アロマエステ アイアールの店長ブログでした。 最後までお付き合いいただきありがとうございました。

こんな私ではございますが、 一緒に働いてくれる方、募集中です!! よろしくお願いします<(_ _)>


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page