top of page

⑪だから安心!お客様の90%はリピーター様です!『触れない、舐めない、脱ぎません』をちゃんとご理解いただいています。


最近、頂いたご質問に、 どんなお客様が多いですか?? どんな??どんな??

お医者様に弁護士さん社長さんに 芸能人に野球選手(サインが沢山あります)・・・

いやいや、そーじゃなくて・・ 何を求められますか?ですよね(^_^)

そーですねぇー、 確かにオープン当初は、 お客様も 当店の癒し(触れない、舐めない、脱ぎません)を

ご理解いただいてなかったり、

ホームページの注意書きを、ご理解されてなかったりと・・・

HPを見て頂くと、いろいろな所に注意書きがされています!

当店はごく普通の素人の女の子ばかりです。 過激なサービスには一切応じることができません。 とか 女の子嫌がる行為(舐める・触る・揉むなど)があった場合 サービスを即中止します。その際、返金には一切応じません。 が書いてあります.(^-^;) ホームページです ↓↓↓

「厳しいぃー」てお客様からも言われました(;^_^A

でも、それも随分前に解消されて、今では、

当店ならではの、アイアール流をご理解いただいているお客様ばかりです!

「アイアールは、女の子にやさしい」「お客様に厳しい?」を

お客様がご理解頂いていいます。

新規のお客様にも、はっきりと説明しています!

お客様がよく来るね・・・って思われた方!

ビックリするでしょうが、忙しいのです!

それは、他とは違う「ハート(心)」の部分を大切にしているからです!

長くなりましたが、90%のお客様がリピート様です。

ですから、当店のルールや趣旨そして規則をご理解いただいている方しか、

ご利用はありません!

ですから、安心なのです!!

なんだか、シリメツレツ支離滅裂??

なんだか、自慢っぽくなったかなぁー

こんな文章で、わかっっていただけましたでしょうか (TヘT)

ごめんなさい、少しでも興味を持って頂けると幸いです!

最後までお付き合いいただきありがとうございました。<(_ _)> こんな私ではございますが、 一緒に働いてくれる方募集中です!

少しでも、これなら出来るかも・・、 お話を聞いてみたいと思っていただけましたら、

メールまたは、お電話ください! 決して無理強いはしません。


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page