top of page

⑧未経験者も安心!親切に指導いたします!


さて。お触りなし・フェラなし・脱ぎなしの アロマでバイトをお探しの方!必見です!( ゚ー゚)/゚*゙ 当店では、ほとんどの方が未経験からのスタートです! 風俗m(。≧Д≦。)できない・迷ってる・・などなど

お店選びって、大変ですよね(;^_^A 未経験のかたは、特に!!不安でいっぱいですよねーでも、 未経験者も安心!親切に指導いたします!

もうずっと前になりますが、私も元経験者です(n^。^)/ 私が応募するときは、 まずメールにドキドキしました(;^_^A

バレナイかなー・・・ 

どんなこと書いていいのかとか・・ メールやLINEは『求人の件です』と 書いて頂ければそれで十分です(^_^) 質問ございましたら、何なりと!(^o^)/

そして、私の場合の面接の時は

当時のマネージャーさんが、 とにかく『ニコニコ』してたのを覚えています。 なんだか、安心だったかな(o^。^o) 私も、その時の気持ちを忘れずに、 笑顔で、お話します!!(p^-^)p〃 お仕事の説明~お給料の説明などなど、 当店では、いろいろな方に合わせたお仕事環境を 作るように心がけています!!

お金の事・時間の事・知人バレのことなど、 どんな事でもご相談ください!

お金は大切です!夢や希望や幸せを運んでくれます! 時間も大切です!待機なんかさせません!有効に使ってください!

そして特に、知人バレって怖いですよねーm(。≧Д≦。) 〇当店は、会員制です!10年営業しております! 〇事前にお客様の情報をしっかりとお伝え出来ます(^o^) 〇当店では、顧客管理はかなりの財産となっています。 衛生的!手だけの安心ソフトサービス!!(フェラなし・脱ぎなし)で安心して稼げます!! 

貴方のことを精一杯考えて、 出来る範囲のやり方を見つけてみたいです!!

第一歩を!お待ちしています!! 決して無理強いはしません。

アロマエステ アイアールの店長ブログでした。 最後までお付き合いいただきありがとうございました。

こんな私ではございますが、 一緒に働いてくれる方、募集中です!! よろしくお願いします<(_ _)>


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page