top of page

アロママッサージ?馴染みもない方もいらっしゃるとおもいますが・・


秋を感じるどころか、寒さが身にしみる今日この頃。 みなさんお元気ですか?(^o^)」 『超ソフトサービス⇒舐めない・脱がない・触られない』アロママッサージです。 さて・・・ アロママッサージ?? 馴染みもない方もいらっしゃるとおもいますが・・ アロママッサージ&ハンドマッサージだけのお仕事です。 (一応風俗店になります)

手だけを使います、 自分のお口、体の全身を使う事はありませんので 性病の心配は全くありません。 (LIPサービスありません) 当店「アイアール」のお仕事の流れといたしまして、

まず、当店ではお客様と少しの会話をしていただきます 『どこがお疲れですか??』など 会話をして、お互いの信頼関係を築いた後に、 マッサージを行います。

マッサージは、マッサージオイルを使って、 身体の血液とリンパ液の流れをよよくすることを 目的としたエルフラージュ(軽擦法)です。 少しの圧をゆっくりとかけていきます。 強くもんだり・押したりはしませんので、 指が痛くなったり、筋肉痛になったりすることはありません。

最後にハンド(手)を使ったサービスがあります。 これは、マッサージをしてみると、わかるのですが、 マッサージの流れの中でのサービス(付加価値)です! ですから、ココまでがマッサージ+ココからがサービス。 といった事は、一切ありません! 流れの中のマッサージ的ハンドサービスです。 安心してください! もちろん、脱ぎ・おさわり・リップサービスは一切ありません。 といった感じで終わりです。

お客様と一緒にシャワーを浴びたり、 お客さまの身体を洗ってあげる事もありません。

お客様は、性的サービスよりも癒されることを目的とされています。 女性の裸や性的サービスよりも 求められる事は、 癒し・くつろぎのひと時です。

ですからメンタル面を重視して接客していただいています。 男性のお客様に気配りをしていただいて、 笑顔で接してください!

あなたの持っているやさしさ、笑顔に癒されるのです。 それで十分です!頑張らないでください! マニュアルに沿って、女性スタッフが、丁寧に指導いたします。

当店は、福岡で紳士的な常連さんに支えられて

10年という長い実績により他店を圧倒する会員数を誇ります。 10年ならではのノウハウが『アイアール』にはあります! お仕事選びは難しいですよね。 もし、少しでも興味がわいてきた・、 お話を聞いてみたいと思っていただけましたら、

メールまたは、お電話ください! 決して無理強いはしません。


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page