top of page

⑦無理は、しないでください!リフレ&リラクが中心です! 出来ないことはしないでください!


今年もあと2ヶ月を切りました(・o・)ゞ 今年内だけのアルバイト! いかがでしょうか? お仕事探し、迷っていませんかー??

お店探しも重要です!

よく、女の子からのご質問に・・

『容姿に自信がない』『胸がない』『体型が・・・』 『見た目よくないと稼げませんか?』など質問されますが、 ぜんぜん関係ありませ~ん!!

なぜなら、当店Ai-r(アイアール)は、 アロマエステを中心としたサービスをした、 “癒し’に重きをおいた、お店です!! ”心”と”女性らしさ”を大切にしています(p^-^)p

☆.。.:*・裸になることは、ありません。.。.:* ☆.。.:*・触られることも、ありません。.。.:* ☆.。.:*・LIPサービスもありません。.。.:* 本当です!

ソフトサービスしか提供できない代わりに、 『女性としての優しさ』を お客様に感じてもらえるお店を目指しています。 ですから、

女性の外見(見た目、体型など)で、決して判断しません!! あなた自身の心と身体を、とても大切にしてください! 無理しないでください! あなたのその内面のやさしさを大事にしてください! 女の子を商品や物のように考えている、スタッフはいません!! ※お客様にも理解していただけますように、 その旨のことをホームページにも沢山のせています。

ハンドマッサージはありますので、一応風俗店にはなりますが、 それ以外は普通のリラクゼーションエステと変わりません。 (お客様も重々承知です!) ですので、容姿など一切気にせずに、ご応募ください!

もし、不安でしたら、あなたの笑顔だけを持ってきてください! それで、十分です!!

あなたの、少しのやる気と勇気を決して粗末にしたりしません。

まだまだ、未熟な私ですが、貴方のことを精一杯サポートできれば幸いです。

アロマエステ アイアールの店長のブログでした。 最後までお付き合いいただきありがとうございました。

こんな私ではございますが、 一緒に働いてくれる方、募集中です!! よろしくお願いします<(_ _)>


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page